入試
Graduate Admissions

合格者発表

お問い合わせは,下記までお願いいたします。

学生募集要項に記載の合格者発表掲載期間のみ掲載します。
出願した入試種別により,下記の「博士前期課程」または「博士後期課程」から合格者発表をご覧ください。

注意

(右側の+ボタンをクリックすると内容を表示します。)

1. 合格者発表の掲載期間

入試種別により掲載期間が異なります。
出願した学生募集要項で掲載期間を確認ください。

2. 合格通知書及び関係書類

合格者発表後速やかにEMS(海外)または簡易書留郵便等(国内)で送付します。必ず受け取ってください。

3. 宛先の変更

宛先(出願時に提出のもの)の変更がある場合,発送準備前にご連絡ください。本人確認が必要となります。(受験票の提示)
合格者発表の時期に帰省,転居,学会出張,留学,帰国等のため不在予定の受験者は事前にご相談ください。

4. 簡易書留郵便等の受取り

受取り時に受取人の署名が必要になる郵便物となります。
留守にしていて郵便局から「ご不在連絡票」が入った場合,郵便局保管は約1週間となります。その期間中にご自分で郵便局に連絡をとり(オンラインまたは電話にて)再配達の依頼をし,受け取ってください。

5. その他

学生募集要項に記載の通り,結果についての電話やEメール等による問合せには一切お答えできません。

博士前期課程 合格者発表

※現在,合格者発表の掲載期間中の入試種別はありません。

博士後期課程 合格者発表

※現在,合格者発表の掲載期間中の入試種別はありません。

▲ PAGE TOP